ついこの間まで朝散歩は10時過ぎとかだったのに…


今月に入ってからは毎日が夏のようで晴れ

日の出も早く、早朝から目覚めてしまうしえー

年を重ねると早起きになってしまう体質を身をもって体験中笑い泣き


あさんぽも時間が早くなる〜笑い泣き

サマータイム発動もやもや

わんこの身体に負担が少ない早朝散歩不安
目が覚めてるから嫌じゃないんだけど…
なんだろ…

こんな早起きしている自分になんかムカつく笑い泣き



早起きしてみんなでわんこピクニック行く途中〜音譜

東京の道端に井戸が目



みんなで、ハイチーズ📸

この公園の奥まった所にある遊歩道とか
かなり広い芝生があったりびっくり
わんこがいたからこそ、人もワンコ達も散歩たくさん歩けました口笛

芝生でも走ってわんこ達より人の体力が不安なお年頃笑い泣き


チワワ黒ピクニックって楽しいねへへへあしあとあしあとあしあと


いちおう強い痛み止め飲んでピクニック行ったんだけど、半日走ったり歩いたり…歩いたり…
腰が砕けるかと…
翌日はひたすらるなと寝て過ごしたよてへぺろ



近所散歩に池のある公園
鯉と鴨がいるの〜

この公園で子ガモ初めて見たキューン
朝から癒されるぅ〜おねがい

あさんぽは気持ちいいね照れ


すでに何回か蚊に刺され、年々腫れがヒドくなるあせる
あー、やだやだ笑い泣き