飼い犬に骨をあげてみるタイミングってなかなかなくてキョロキョロ


るなごん5才過ぎてから初めての骨???

をあげてみた🤭



数年ぶりに立ち寄ったラーメン屋でこんな貼り紙目


1袋買ったよ爆笑
ラーメン屋で出汁を取ったあとの骨。
イマドキのSDGSか口笛
骨が冷たいから冷凍庫からだしてくれたみたい照れ
衛生的にも安心チョキ




自然解凍してからるなごんにあげてみたら食いついてくれた爆笑

骨の表面も煮込んであって柔らかいのか、チミチミ食べて
中身の髄の所もチミチミ
端っこのゲンコツ部分は固くて諦めたみたいニヤリ

そのくらいで諦めてくれたほうが安心だわ〜ニコニコ
食べたあとのお腹の調子も悪くなることもなく、又暫くしたら解凍してあげようっとゲラゲラ