久しぶりの雨・・・雨

 

 

 

目が楽目音譜

 

 

 

昨日から、目に少しだけ潤い汗ラブラブ

 

 

 

 

梅雨から夏にかけて、湿気が多くなると

干からびた目が痛むことも減るかも・・・

じめじめは、嫌いだけど、目が楽になるなら、

それも我慢だ真顔

 

 

 

 

 

昨日、久しぶりに、期外収縮が、連発DASH!

 

 

 

気圧の関係、父の介助で抱えたストレス・・・

身体って正直ですね。

心臓、苦しかった~あせる

 

 

 

 

昨日は、インソールを入れたスポーツシューズを履いて

適度に歩いたことが、逆に良かったようで、足も、
酷い痛みに合わずに済みました。

 

勿論、変わらず、灼熱&痺れ&痛みは、あります。

一生抱えていくしかなさそう、時々、辛くて、弱音を吐きますが。

 

 

 

 

昨日のブログに、

「フライパン投げた!」と書いてしまい、

心配してくださったブロ友さんがいらして・・・

そっか、怖いよな・・・と想像して思った(笑)

 

 

お肉を焼いて、それぞれの、大皿に乗せた後、

ガスコンロの上に、投げて置いた・・・ってことです。

距離があったので、投げました(笑)

 

近くまで行って、普通に戻せないくらい、痛くて

少しでも歩きたくなかっただけです。

 

ガチャーンって、すごい音がしたゲラゲラあせる

 

 

 

フライパンを床に投げつける絵を想像して、自分で

恐ろしくなった←さすがに、それは、してません(笑)

 

 

 

 

今日は歯科。

 

 

 

差し歯が入るので、いいんだけど、

先生との会話も、ストレスになる。

 

 

 

 

色んな意味で、ここ最近、ストレスを抱え過ぎて・・・

 

 

 

 

 

3年前に、突然、視野欠損の進行が始まったとき、

「何か大きなストレスを抱えましたか?}と

質問された。

 

 

 

当時は、母の事だった・・・

 

 

 

 

ストレス、抱えない生活って、難しけど、

少しでも、

楽しくて、

穏やかな生活を送るのが、ベストですニコニコニコ