5月の連休初日から、衣類の処分整理をしていました。

断捨離ですDASH!

 

 

 

15袋以上の古着は、業者の知人に集配してもらい、

比較的きれいで着ていない服は、友人がフリマに

出すのに寄付したり、別の友人にあげたりして、片づけ。

 

 

 

残り、ブランドものだけ、とりあえず、売ろうかなぁ~と

思って、80着分、今朝は、3時間かけて、アイロンかけ。

 

 

 

綺麗に畳んで、ショップに持って行った。

 

 

 

買取価格

 

 

 

 

1194円。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

えーんアセアセ笑い泣きあせる

 

 

 

前回、これの半分以下で、ブランドは、2割だけだった。

でも、3000円ちょいの収益だった。

 

 

 

 

 

詳細を見たら、ブランドものの上限が50円。

残りは、10円。。。

 

 

二年前、ブランドもの、300円、500円、700円だった。

この桁の違いは何はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

一旦全部持ち帰って、違うところで売るかとも

思ったけど、もう、めんどくさくて。。。

 

 

 

 

ラルフローレンのシャツ(買い取り50円)

DAKS(買い取り10円←たぶん、価格付けた人、ブランドを知らない)

この二枚だけ、返品してもらいました。

 

 

 

 

バーバリーやラルフのシャツ、ちょっと古いけど、

イブサンローランや、ディオールのシャツもあったのに。。。

海外のブランドなどは、全部、50円。

組曲、ワールド、コシノヒロコなどの国内ブランドは10円。

 

 

 

 

 

 

 

買取価格が、2年前と比べて、暴落しすぎ。

がっかりです。。。。ダウンダウンダウン

 

 

 

 

別のところに持っていけばよかったかなぁ。。。

 

 

 

 

 

アイロン掛けた3時間と、隣町まで持って行ったガソリン代

考えると、なーんか、やるせないチーン

次は、友達のフリマに、寄付しよう。

 

 

 

 

重いものが持てないので、娘に、荷物持ちを頼んだので、

久しぶりに、オムライスを食べに行ってきました。

 

 

 

 

生ハムとサーモン付のサラダ。

ガーリックトースト

 

 

 

 

 

 

 

桜のハーブティです→

 

 

 

 

瞼痙攣、今日は静まってます。

三日連続で、ぴくぴく・・・

 

 

 

 

私は目が余り強くないようで、点眼薬が3本になったので

以前よりもドライアイが、また、酷くなり、朝は、しばらく、

目が開けられないくらい乾いてます。

 

 

 

緑内障は、長期化すると、この点眼薬の防腐剤で、

ドライアイを発症して、本数が増えると症状も悪化します。

その影響と、パソコンかなぁ・・・

(ジェネリックの緑内障の点眼薬は、先発品より、

 さらに防腐剤が多く入ってるので、気を付けてください)

 

 

これからも、ぴく太郎が出てきたら、ブログを休んで、

目を使わず、安静にしておくしかないみたい。

 

 

メッセージ欄を開けないのは、ドライアイが酷くて、

思うように返事を書けないから・・・・。

メッセージ欄でしか、やり取りをされてなかった方もいらっしゃいます。

本当に、ごめんなさい。