連休も、終わります。

 

 

 

 

次男は、広島へ二泊三日の旅に出た後、

一旦帰宅して、大分に友人と登山。

一泊2日。

さっき、帰宅して、爆睡してますぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

娘は、就活。

企業の説明会が(今日を含め)

何日か入っていて、その合間にバイトと、

友人との食事会、デートなど、夕飯は

一度も一緒に摂ってませんニヤ(笑)

 

 

 

旦那と私は、この4日は、実家ごとでした。

 

 

 

木曜日は、朝一で、父の夕飯のおかずを作って

持って行った。

 

 

金曜日・・・・・

父が30年以上前に作った、木造の、小さな倉庫が

腐敗して、根元から倒れかけてる。

 

 

 

修理して使うつもりだったようだけど、到底無理。

 

 

 

ということで、二人で解体。

土台はボロボロだけど、釘で打ち付けた部分の解体は

のこぎり・・・ギーコードンッ

 

 

 

金曜日、真夏日で、旦那は汗だく。

私も、無防備な格好で行っていて、顔が熱くて、

多分、シミ&ソバカスが濃くなったと思います。

 

 

 

木切れが、大袋に10個分?

片づけ掃除をして、金曜日は終了。

 

 

 

土曜日に、その木切れを、焼却場まで、運んで処分。

 

 

 

今日は、お昼にサンドイッチを作ってあげて持っていったら

電球が切れたと言うので、買いに行って、付け替え。

 

 

 

三日間、実家ごとに休みを使わせてしまった旦那に

ビールを半ダース買ってあげましたウシシ

 

 

 

父は、4日連続で、私が来たので、何気にうれしそうでした。

 

 

 

実は明日も、おかずを持っていく日で、行かねば。

5日連続になります。疲れます。

 

 

 

点眼薬が増えて、ドライアイがきついです。

 

12年経つと、緑内障の点眼薬も、目には大きな負担です。

 

 

 

楽になる方法、見つからないかなぁ・・・えーん

 

 

目に注射で、1か月位眼圧降下が続くっていう治療法、

どうなったんだ?

参天製薬のMIGSの話は、進んでいるのか?

 

 

 

ほんっと、ため息よ~DASH!

 

 

今日は、風も強くて、ガタガタうるさいえー?