今日、三度目のブログUPですカナヘイうさぎ

 

 

 

 

午前中は眼科、午後から搬入カナヘイハート

 

 

新しいカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

 

カナヘイキャンディ

 

 

ふすまカナヘイ花

 

 

やっと入りました。

 

 

 

階下に、イ草のいい匂いが、漂ってます。

 

 

 

部屋が綺麗になりました。

 

 

 

カーテンも替えないとなぁ。

 

 

 

 

畳とふすまで11万。

 

 

大きな出費第一弾カナヘイびっくり

 

 

 

 

天井に、雨染みが出てきたので、

 

張り替えに15万位かかるようです。

 

 

 

そうこうしてたら、屋根瓦も・・・

 

 

一応、見積もりはお願いしましたが・・・

 

 

 

こっちは、

一番安く見積もっても、150~200万カナヘイ!?

 

 

 

お金・・・・

 

 

 

ないアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

でも、家の老朽化は、屋根と外壁からだしね。

 

 

 

築35年。

古い家を維持するって、大変ですショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

 

 

 

 

因みに、普段はダンナ一人が寝てる部屋。

お嫁ちゃんが、こちらに里帰りするので、

その間は、この部屋で・・・・カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらとびだすうさぎ2