今朝、父を無事に送り出しました。

 

さてさて、気に入って続けてくれるかどうか。。。

 

 

既に出発前に、暖かくなってから行くと、言い出した。

 

 

暖かくなったら、絶対に行かない(笑)

 

 

今日、よさげだったら、続けさせます!

 

 

 

 

 

先々週から続いてる、眩暈。

 

 

くらくら・・・・

 

自律神経グラグラ?

 

原因が解らない。

頭位性めまい?

座っていてパソコン触ってても頭を動かすとクラー

歩いてても、くらくらしてる。

 

 

どうにか歩けるし、

まぁ、気にしないようにと思いながら、生活してます。

 

 

 

 

明日は、天井と屋根の修理の見積もりに来ます。

 

 

 

 

めまい酷いから、色んな意味で栄養は摂るように心がけてますが

どうしても野菜が足りない。。。気がする。

 

 

 

   

父のおかずのついでに作ったので、サバ味噌は、他の食材に合ってない(笑)

サラダは鶏皮入ってます(二人分)鶏皮嫌いなので、私は食べません。

 

 

   

 

シチューは鳥もも肉と、キノコたっぷり。

ちょっと便秘だったので、私の分は更に、レタスを入れました。

貧祖なフライ物ですが、惣菜では無いです(笑)魚とコロッケ。

 

 

 

金曜日は、一人で隣町まで行って

ウエストの山かけうどんをおひとり様で(^O^)

 

 

 

 

関係ないけど、遠出した時のJRの車輛。

時間帯で誰も居なくて、がら空き

 

 

 

 

娘が大分観光に行った時の写真UP

 

 

海たまご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ↓送ってきたとき、

「お母さんがいっぱいおる”」とな。。。。

 

失敬な!ショック

 

 

 

        

 

 

  

 

 

術前に少しやせて、見た目、普通体型に見えるように

着るもので、必死にごまかしてるけど、現実を知ってる家族は手厳しい。

 

10年前に痩せたときは、今の体重より、更に10kg近く減。

あそこまで痩せたら、服を着ても、かっこいいし、万人からも

痩せたね~スリムだねぇ~って言われるの解ってるけど、もう、しない!

あれは、健康的では無かったもの(笑)

 

 

高崎山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘は一泊旅行、夕方6時に帰宅して、そのままバイトに行きました。

休めよ!バイト。

 

 

 

もうすぐ12時です。

 

お昼ですね~

 

毎日食べてるヨーグルトとフルーツ。

今日はバナナが無いから、黄色の林檎(品種忘れた)一個入れます。

後は冷凍してるブルーベリーとチアシード、オリゴ糖。

 

 

メインは、残ってるシチューとロールパンかな?適宜です。

 

 

あ・・・今日、炊飯予約が入ってなくて、ダンナが弁当置いて行った。

あれ、食べないと(笑)プラス、ごはんとシチューとヨーグルト?

お昼、ガッツリになる。。ごはん少なめで。