いややわ~チューアセアセ

 

 

きてますアセアセきてますアセアセ

症状ハートブレイク

 

 

自律神経が安定しないチーン

もやもや下矢印もやもや下矢印

 

 

朝から、あったま痛くて、

血圧が上がってる~ポーンハッハッ

 

 

更年期症状、しつこくて、敵わんわえーん

この時期から3月は決まって、しんどいガーン

今年で5年目です、簡単じゃないですねうずまき

 

 

 

挙句に、昨日、ほっぺの内側を

知らない間に、強く噛んでて、痛くて・・・滝汗

いつもだったら、一晩置いたら治るのにえーん

まだ、歯が当たると痛いしょんぼりあせる

 

 

木曜日に、前歯の噛みあわせを

調整してもらったのが原因かな・・・タラー

 

 

 

たまたま、強く噛んだだけなら、

少し様子を見たら、治るけど、

治らなかったら、また、いや~~な歯科アセアセガーン

 

 

それを考えるだけで、なぜか不安・・・ガーンガーンガーン

 

 

いつになったら、不安神経症に振り回されずに

済むんだろう。。。不安と一緒にもれなく、眩暈も

ついてくる。。。頭がぶわんぶわんゲッソリ

 

 

気圧の乱れに、見事に振り回されてますブー

 

 

 

むすめの作品で癒されてねお願い爆笑チュー