修理完了の知らせを受けて、

やっと、愛しいパソコンPCを引き取りに行ってきましたDASH!

 

ハード交換です。データー全部消えちゃったえーんあせる

壊れると思ってなくて、中のもの保存してなかったので、

どうなるのかしら・・・

住所録、必要な暗証番号等々、困る事が増えそうですえーん

 

とりあえず、今は、使いづらいノートパソコンで、代用していますが、

帰ってきたパソコン、CDロムや説明書が紛失していて、ワードなどが

入れられないので、ネット専用になってしまいそうですガーン

 

引き取りに行く前に、

荷物持ちの娘と、ピザを食べに行きましたラブもぐもぐ

 

 ピザ

 

 

ピザ

 

ピザ

 

 

 

昨日、今日と、雨雨が降ったからか

ドライアイが落ち着いてますラブ

ルミガンの副作用で、目がピリピリと

痛いと思っていたけど、違っていたようで

ほっとしましたチュー音譜

 

このまま副作用が無く、

眼圧が下がってくれるといいんだけど・・・キラキラ