明日、午前中は、眼科


その後、バタバタと実家に行って
父の夕飯を作り


2時半には、家を出て、長崎帰省です



一緒に行く予定は、無かったんだけど・・・
娘も行きたいと言うので・・・渋々同伴。


んで・・・


いつもは、温泉旅館に泊まるんだけど。


調べても調べても、
何故か、何処も満室



何故何故


長崎で何やら催しものでもあるのか?



理由は解からないけど、
普通のホテルも空いてない。
ビジネスもほぼ満室。



結局、主人の里から、ちょっと離れた
ビジネスホテルが、かろうじて
開いていたので、やっと予約。


それがね・・・



家族で帰るのに、
ビジネスホテルだから、

シングルなの・・・



要は、一人で寝るって事



なんだか、虚しい帰省。



こっちに残ればよかったと
今、後悔してます。
とほほ・・・です




娘から提供の写メ


 
 
 





 




  
 






 









 






 



 









土産に買ったオモチャ

 

 背中には、飴玉が入ってたよ。




おまけ

夕飯
実は、チキン南蛮を作る予定が
衣がふわふわで、何故か、
衣が、全部、外れてしまい、
急きょ、棒棒鶏に代えた。

って事で、棒棒鶏=サラダっぽくて、
メインが無いから、とんかつ作ったら、
妙に肉が多い、バランスの悪い
夕飯になってしまいました。

明日は、長崎で、夕飯。
旅館じゃないので、街に出て、
居酒屋予定です。

その前に、嫌な眼科検診。
凹んでも、切り替えて遊んでくるね~
 楽しんできます。