カスタマイズ賃貸第11弾 草加駅ペット可賃貸マンション3DK | ハーツスタッフブログ/埼玉県川口市蕨市の賃貸情報とカスタマイズ賃貸について

ハーツスタッフブログ/埼玉県川口市蕨市の賃貸情報とカスタマイズ賃貸について

埼玉県川口市蕨市の賃貸情報・お部屋探しの事なら株式会社HERTZ(ハーツ)にお任せ下さい!!

みなさま、こんにちは

またまた日が空いてしまいましたね

でもこの間にカスタマイズ賃貸の画像も増えましたので、

少しずつお披露目していきますね。

カスタマイズ賃貸第11弾として、今回はいつもお馴染み

草加駅徒歩3分のペット可賃貸マンション「グッドライフ21」です。

今回入居された方は30歳前後のカップルさんで、どんな壁紙を選ばれるか楽しみです。

それではビフォー・アフターをどうぞ


ダイニングキッチン1 ビフォー


ダイニングキッチン1 アフター



ダイニングキッチン2 ビフォー


ダイニングキッチン2 アフター


玄関・廊下 ビフォー


玄関・廊下 アフター


◆オマケ◆ 洗面所 ビフォー
洗面所

◆オマケ◆ 洗面所 アフター


◆オマケ◆ トイレ ビフォー
トイレ

◆オマケ◆ トイレ アフター


いかがでしたか。

最後2つの洗面所とトイレは家主が選んだ壁紙で、入居者様が内見された時から

貼ってあるものです。

このレンガ調の壁紙もなかなか素敵だなと思いますが、これに合う様に

玄関から廊下、ダイニングまで石目調の壁紙をビッシリ貼られた入居者様のセンスに

に驚きました。なかなか荘厳な雰囲気でちょっと圧倒される感じです。

壁紙一つでお部屋の雰囲気がガラリと変わるイイ事例ができました。

次に入居される方はどんな壁紙を選ばれるか楽しみです

ではまたの機会に!

この記事のマンション画像なら下記のリンクからどうぞ!


グッドライフ21 ← 詳細ページはココをクリック!

株式会社HERTZ ← 当社HPはこちらをクリック!