ボンヌママン コンポート | ぽわぽわな日々

ボンヌママン コンポート

先週末、コストコに行って来ました。お目当てはヌーブラ。いやー、売れまくってましたね!

そして以前買おうか買うまいか迷ってやめてしまった、<ボンヌママン フルーツコンポート>を買ってきました。


ボンヌママンコンポート


画像はアプリコットです。ヨーグルトにかけて食べてみたら、とっても美味しかった♪想像していたより甘さ控えめですね。

このアプリコットとチェリーとピーチの3個セットでしたが、食べたのはまだアプリコットだけ。結構量があるのでなかなか減りませんねー。

ヨーグルトにかける他にも、アイスクリームにかけたり、クリームチーズと混ぜてベーグルにサンドしたりしてみようかなと思います。他にも美味しい食べ方ないかなーー。


ボンヌママンはなんといっても瓶がかわいい♪ですよね。これ食べ終わったら何入れようかなぁと早くも考えています^^;。