フェリシモ5月分 その1 | ぽわぽわな日々

フェリシモ5月分 その1

フェリシモ、やっと届きました\(^▽^)/。


ミッフィーブリオン&スプーン

<ミッフィーサークル たくさん食べてね こどもたちの大好き食器の会>

2回目です。

今回はブリオンとスプーン。ブリオンは取っ手が持ちやすくていいかも。お味噌汁やシチューに使おうと思います。スプーンは柄が細めなので、うちの娘にはまだ使いづらそうです。

ブリオンの側面に、そりに乗ったミッフィーと手袋が描かれています。耳型の帽子がかわいい(*^^*)。

スプーンの柄にはこの帽子をかぶったミッフィーが彫ってあります。


スプーンアップ

こんな感じ。


前回届いたカレー皿はお皿のカーブがいい感じらしく、娘は他のお皿で食べるときよりも上手にスプーンですくっています。ほとんど毎日このカレー皿を使っているかも。


この会は全4回で、あと「お茶碗&サラダボウル」「ラーメン鉢&れんげ」が届く予定です。サラダボウル以外は使うのがまだまだ先になりそうですが、とても楽しみ~。