GWはいかがでしたか? | ぽわぽわな日々

GWはいかがでしたか?

今年のGWも終わってしまいましたね。。。あ、明日までの人もいるのですね。

主人の会社はGW時期は忙しいことが多いので、うちは毎年GWにどこかに行くという習慣がありません。私も働いているときはなぜかGWをまともに休んだことが無い(-_-)。

でも今年はお休みが貰えたので、ちょっとだけ主人の方の実家に帰省しました。

主人の実家だからといっても、今ではあんまり気を使ったりすることも無いと思っていたのですが、やっぱり自分の家ではないとゆっくりとはできなかったようです。

自宅に帰ってきてバタンキュー。で、10時間近く寝ていました( ̄□ ̄;)!!


そんな感じの今年のGWでした。


留守にしている間に、先日注文したコーヒーメーカー が届いていたようです。早速運送屋さんに連絡して持ってきてもらいました♪


そして、フェリシモからもお葉書が・・・(-_-)。

前月分が届いた時期よりも商品の発送が遅れると、この「お詫びとおしらせ」葉書が届きます。内容は、前月よりも発送が遅れてごめんなさいねみたいな感じなのですが、もう何度この葉書が来たことだろう。。。

フェリシモさんよ、がんばってくれよう。。。