フェリシモ ポージーカップ | ぽわぽわな日々

フェリシモ ポージーカップ

ポージーカップ


もう何年前なのか思い出せないくらい前に、フェリシモで貰ったポージーカップセットです。

デミタスカップくらいのサイズのカップ&ソーサーと、ソーサーと同じ柄の小皿が一枚のセットでした。小皿は和三盆ムースのブログ の画像でも使っています。


フェリシモでは時々、当月の注文金額が前月よりも設定金額以上アップすること等の条件をクリアするとプレゼントが貰える企画があったりします。今までにチーズフォンデュセットやバッグや手帳などを貰いました。

このポージーカップセットもそんな感じで貰ったのだと思います(詳しくは忘れました^^;;)。プレゼントの中では一番のお気に入りです。

うちには2セットしか無いのですがたしかもっとたくさん種類があったと思います。

普段はプレゼントを貰うために無理して注文を増やしたりはしませんが、これだったら頑張って集めれば良かったなぁと今では後悔しています。当時はおそらくそこまでできる金銭的な余裕が無かったんでしょうね・・・(^^;;)。