門松新年明けましておめでとうございます!!

皆様にとって輝かしいキラキラ1年になりますよう

心からお祈り申し上げますクローバー



 信州の初日の出晴れをお届けしました。

輝かしいキラキラ初日の出を迎え

穏やかなお正月ですね。

 

このように穏やかな気持ちで

初日の出を迎えることが

いかに幸せニコニコか感じております。

 

大学に進学し

一人暮らしを始めた長女も帰ってきて

家族揃ってお正月を迎えることが

どんなにありがたいことか、

いつも以上に感じております。

このように幸せな照れ気持ちを

一人でも多くの方にお伝えしたいと思います。

 

なぜならば、幸せニコニコな想いは

人々に伝わり

多くの人を幸せニコニコにすると思うからです。

 

多くの人を幸せにするには

まず自分が自分を幸せにすることが

大切ラブラブだと感じました。

 

自分を自分で整えつつ、

多くの方に幸せを届ける1年にしたいと思います!!


そこで


自分を満たす方法 

その1

今日は初詣に出かけました。





 

諏訪大社上社でご祈祷していただいた後

上社 前宮  下社 秋宮 春宮と

諏訪大社 コンプリートツアーに行きました。

 

とても気持ちの良い天気の中お参りして神様と向き合う時間をいただきました。

自分の心が洗われるようで、清々しく過ごす1日となりました。

 

どこに行っても、昨年より多くの人出になっておりました。まだ、初詣に出かけてない皆様も、初詣に出掛けてはいかがでしょうか?


 

今年1年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️