なぜか忙しいときはそれが重なって、大変なことになる。


今日は仕事がいーっぱいたまってるのに、無意識のうちに定時きっかりに誰よりも早く帰っちゃいました家


日本の会社だと、定時に仕事が終わっても先輩が残っていたら帰りにくいし、


すぐに帰っていると、仕事頑張ってない子みたいに見られちゃう気が・・・



でも。中国人は終業時間になったとたん驚きの早さで帰ります(゚Ω゚;)


18時に終わって、18時3分には、会社を出てるDASH!


日本から来たばかりのころはそのスピードに圧倒されたもんだけど!


今や普通。あたしも帰っちゃう音符


ただ今日は帰ってはいけなかった。仕事の貯まり具合ははんぱないのに~~


無意識に帰ってる自分があぶない。


はぁぁhachi



彼と今週こそは会いたかったのに、あたしまで忙しくなって会えない汗


今日ちょっと用事があって6時半くらいに電話をしたら、お客さんといて、お仕事の真っ最中でした汗


「外にでたから大丈夫!」


って言うんで、そのまま話を。


今週平日に会いに行く!と言ったきり、もう週半ば。


彼の忙しさはあいかわらずで、


「来月もっと忙しいよ笑」ってもう笑うしかないらしいhachi


6月には、7月はもっと忙しい!って言って、7月には、8月はもっと忙しい!!って・・


どんどん忙しくなってる~音符



「明日かあさって、お互い仕事が片付いたら会おう!」ってことで、約束しましたが。


片付く自信がない。


帰っちゃダメだよ家



明日彼、予定を見て昼に電話くれるそうです。


そこで今夜会えるビックリマーク2とか言ってくれたら、死ぬ気で頑張るのに。




やだー