久しぶりの外食ブログ。
今日は SALVATORE CUOMO 新宿サブナード店 のランチビュッフェに行ってきた。
また食べ放題ですか!

しかも今回は11:00~15:00までの間であるため、ほぼ制限時間なしと考えてよい。
ピザの食べ放題は シェイキーズ以来、2回目。
前回の反省を生かして、 「なるべく芋は食べない」、「ゆっくり食べる、たくさん噛む」
を、念頭に入れておいた。
とりあえず一皿目。
早速ピザを・・・・、と見せかけてスイーツ食べる男

2皿目。メインのピザ。
まるでバターが効いているようなフンワリ生地。
油分も強め。私好みで何よりです( ̄ー ̄)
3皿目。サラダと残りのパスタ。
4皿目。アイスとリンゴゼリーのデザート。
バニラアイス、食べるのは半年ぶりです。
最後。パスタ全部食ったかなー、と思ったら、
追加のパスタが出ていたので。ちょろっと。
美味かったのは、
・ メインのふっくらピザ
・ 塩が効いた本物(?)フライドポテト
・ 通常のゼリーより弾力があるリンゴゼリー かな。
サブのパスタ5~6種類くらいあったが、品名が書いていないので、
何のパスタだかよく分からん!
ネームプレートは置かないと駄目かと。しかも茹でる時の混ぜが足りないせいか、
パスタ同士がくっついている箇所が多数見られた( °д°)
その点も改善すべきところかと・・・。
ピザに関しては、シェイキーズのそれと比べると、
こちらは乗っている具材も、生地も厚くてどこか本格的に感じる。
(前者はイタリアンクリスピーとか何とかそんな感じの焼き方だと思うが・・・)
個人的にはコチラのピザのが好きかな。食べ応えあるし。
メニューが少なくて簡単に一巡できたが、
制限時間も長いので、終わってみればかなりの満足感(^人^)
これで1200円ならば、かなり良心的かもしれんね!
食べ放題は制限時間、2時間以上を条件と致しませう。







