届きました~\(^o^)/
Amazonさんいつもお世話になっております。
 
 
 
結構コンパクトです。
 

 

 

ハンモックのみではなく、タープが付いてるのでコレにしました。

日差しがきついとタープ無いと無理なので。

 

 

 

さっそく庭のベランダ下設置に取り掛かるw

 

でも想像以上に簡単でびっくり!

5分も要らないぐらい。

 

巻き結びとかもやい結びぐらいするんだろうなと思ってたけど、

とりあえず柱の周りを1周させて、輪っかにロープを通して縛るだけ。

 

 

 

もう一方も同じように。

 

こっちは支えになるようなものがないので、とりあえずタオルを間に挟んで縛る。

 

あとはハンモック側のカラビナとつなぐ。

 

一応安定性強化のためにペグを打って終了。

マジで簡単でした。

 

 

 

う~ん。いい感じ!(^o^)

 

 

 

 

一応中にポケットを吊るせるようになってます。

 

 

 
中から。
一人だとまずまず広い空間です。
寝心地は思ってたのとは少し違うけど、いい感じです!\(^o^)/
昼寝できそう(^o^)
 
読書するもよし、仕事するもよし。
夜は夜で涼しくて良さそう。
 
夏はキャンプにテント持っていかず、コレと付属のタープで十分そうです。
チャリで行くならなおさらコレがいいかも。
楽しみ~!(^o^)