こんにちは(^o^)
 
昨日の晩飯は庭でBBQしました!\(^o^)/
 
気候も少し暑いぐらいでいい天気でした。
 
 
 
これは昼間の準備風景。
 
こういうときにキャンプ道具持ってるといいですよね!

 

 

 
BBQコンロはもう十数年前に買ったやつじゃないだろうか。。
かなり年季入ってますねぇ。
 

 

 

 

 

ベランダからw

 

 

 

 

では準備もできたのでスタート!\(^o^)/

 

 

 

彩り悪っ!w

まぁあまり美味しい肉でもなかったですが、外でそれなりに気分転換できたから良かったです。

 

疲れていたのか、この後2時間以上寝てしまい、

結局夜中まで仕事するハメに><;

 

まぁ、結果的に集中できてよかったのかも(^o^)