今日はまた多肉植物が届きました!\(^o^)/
 
と言っても種ですが。(^o^;
 
 
 
↑成長するとこうなるらしい。
 
モニラリア。初めて聞いた。
うさ耳でめちゃ可愛らしい。
 
 
 
こんな箱で届きます。

 

 

 

 
中身はこんな感じ。
小さいものだらけ。
 

 

 
ミニ鉢に網を入れて

 

 

 

 

石と土を入れて、その上に種を蒔くだけの簡単な作業です。

 

でもちなみに僕はこういう細かい作業がめちゃ苦手ですw

 

種が0.●mmっていうぐらいの小ささなので、どこに落ちたかわからないし、

しかも固まって落としてしまった気がする。。。

 

とりあえず乾燥が一番の敵らしいので、これに水をたっぷりかけてあげました。

 

 

 
またわんさか度がアップしましたw
1週間ほどで目が出るらしいので楽しみです。(^o^)