今日も自宅でテレワーク。
いつまで続くのだろう。
 
とは言いつつも、コロナ騒動前からテレワークは頻繁にしてたので、気分転換や働き方のリズムとかそういう部分では慣れはあるけど。
 
 
今日は昼飯にサーモンのムニエルしてみました!(^o^)
 
バターってホントフライパンに合うなぁ。。焦げ付かないし。
いつも、バターを掬ってサーモンにかける時に火傷しますw
 
もうちょっと角度ついたスプーン買ってこようw
 
ちなみにフライパンはリバーライトの鉄製です。
やっぱ鉄製めちゃいいです!!
もう5年ほど愛用してます。(^o^)
 
あと、振り掛かってるのはマジックソルトです。
マジックソルト派です!
初めてマジックソルトの味を知ったときは衝撃だったけど、慣れると何でも無いですね。。
 
塩加減もいい感じでうまかった~。(*´ω`*)
さて、昼からも仕事仕事。何時に終わるかな。