ちょいちょい、東京に居たときの投稿をしていこうと思います。\(^o^)/
東京には今年の1月まで居たのですが、よくチャリで出かけていました。
 
甘党なので、よくカフェを巡ってました。
パンケーキを目当てで回っていた時期もあるので、それを。
 
 
これは原宿の「Eggs 'n Things」です!
 
何と言ってもこの真ん中のホイップクリームの山がやばいです!!
もうたまらんなこれ!
 
 
このときは有休で平日にも関わらず30分ぐらい並びましたね。

しかも待ち行列はほぼ全員女子!w

なかなかツラかったですが、この強烈な見た目に惹かれて我慢しました。

テラスはいい雰囲気でした。

 

 

 
最後まで食べて行くとホイップ食べ過ぎで若干お腹変になります。(^o^;
 
関西にも梅田や京都にもあるようなので行ってみようかな。\(^o^)/
 

エッグスンシングス 原宿店ハワイ料理 / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5