こんにちは。(^o^)
キャリーワゴン届きました!\(^o^)/
 
 
 
とりあえずキャンプ道具をまとめるものが必要だなと、前から思っていて、スーツケースに詰めればいいんじゃ?
とか考えていたけど、色々見比べてやっぱりキャリーワゴンだなと言う結論に落ち着きました。

 

 

 

結構コンパクトです。

柄はもちろんナバホ!w

 

 

 

広げるとまぁまぁデカイです!

 

 

 

一応自分も三角座りで入れるぐらい。

写真取ればよかった?w

 

 

 

山盛りだけど、ほぼ全部この中に収まる感じです。

車からサイトまで遠いとすごく便利ですね!

 

 

 
ちっちゃい子乗せても遊べそう^^
 
次回キャンプは4/4~5に決定しているので、めっちゃ楽しみです\(^o^)/