今日は水曜日!
恒例の後輩と昼飯タイム!(^ ^)/
 
 
今日は少し遠出です。
後輩おすすめのサル食堂。
人気店です。
 
12時すぎだったからですが、すでにめちゃめちゃ並んでました。
コロナの影響は全くなし!
 
 

 

 

 
名物はトンテキらしい。
と言うことで迷うことなくトンテキ一択!
 
 

 

 

うほぉぉお〜!!
肉厚でデカい!
 
味の方も濃い目だけど飽きない味で美味しかったです!
ソースに何か特徴があります。
何入ってるか想像できなかったな。
だし巻きもふわふわでした。(^ ^)
 

 

とりあえずご飯はおかわりしとくやろw

 

 
腹8分目でしたが、お陰でこの時間までお腹空かず。
今帰りだけど、JR新快速止まってる。。(><;)
仕方ないので快速で帰ります。。
着くの何時やねん。。。(・∀・;
 
 

サル食堂洋食 / 本町駅肥後橋駅淀屋橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3