昨日の晩ですが、焼肉行きました\(^o^)/
昨日は仕事で結構遅くなってしまったので、後輩たちと飯食って帰るか、ということで焼肉へ。
 
会社の近くで結構いい店でした。
ちょっと有名みたい。
さすがに22:30だったので、そんなに人はおらず。

入り口こんな感じ。

僕らは地下へ案内されました。

 

 

コンロ型でした。

 

 

とりあえずビール、という後輩たちでしたが、ここでも甘党の自分は生パイナップルハイを注文w

 

 

肉だぁぁぁ~~~!!\(^o^)/

 

 

海鮮だぁぁぁぁぁ~~~!!!\(^o^)/\(^o^)/

 
肉も海鮮もかなりいいネタで、柔らかくてしっかり味がして美味しかったです。
この店はあたりでした!
結局めちゃめちゃ色々頼みましたが、1人5000円ちょいで済んだので味からするとコスパ良かったです!
また行こう!
 

万両 堺筋本町店焼肉 / 堺筋本町駅松屋町駅谷町四丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

 

ただ、始めた時間遅かったのに結構盛り上がってしまい、終電を逃しましたww

というわけで後輩のうちに泊めてもらうことに。

 

その前に1杯。ということで後輩の家の近くのBarへ。

 

店内は薄暗いけどおしゃれな雰囲気。
最初はお客さんもあまり居なかったけど、0時超えてから結構増えてきました。
 
ここでも甘党発揮!スノーボールがめっちゃ好きなので、アドヴォカートあるか聞くと、無いと…。まぁあまり置いてる店ないんですけど。
仕方なく定番のカシスソーダw
 
後輩は4・5回来てるらしいけど、マスターは全く覚えてなかったですw
 
それでは、また明日から1週間頑張りましょう!