今日はまたパンです!\(^o^)/
 
草津駅のDELI CAFEです。
今日は休日出勤にしたので、ここでパンを買って朝昼兼用として事務所で食べます。
 

い、いちご。。。
最近気付きましたが、いちご大好きなようですw

 

 

ものすごいいちごアピール。

 

 

行ったのが遅かったからか、わりと皿や容器に置かれているパンの量が少なかったです。

 

 

サンドイッチも美味しそう!

全然話が変わりますが、お笑い芸人ならサンドイッチマンが大好きです!

 

 

ドーナツ群もうまそうだけど、ドーナツならミスドだな。。

 

 

い、いちご。。。(Reprise)

 

 

これ珍しくないですか?

写真だとわかりにくいですが、桜の花びらです。

手前から2個めのパンがわかりやすいかも。

 
 
ということで桜の花びらのパンと、最後から2枚めの写真の両方を昼飯としました。
\(^o^)/
 

デリカフェ・キッチン草津パン / 草津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1