今日のお昼はちょっと早めにお気に入りのカフェへ。(^ ^)
外観1

 

 

空乃珈琲さんです。

外観2
 
 
平日&このご時世だけど、結構人がいっぱい。
結構人気店です。
 
でも席はかなり多くて100席ぐらいあるので、休日でも待ったことは1度もないですね。
禁煙・喫煙に分かれているのもいいですね!
内観2
 
 
ただ、座る席によっては他のお客さんの話し声とか、店内スピーカーが真上だったりすると結構うるさいので、カフェで仕事を考えている人は座る位置を気をつけたほうが良いです。
 
僕はそういうときはノイキャンのヘッドホンを電源入れて音出さずにしてます。
内観
 
 
メニューも甘党の僕には美味しそうなもの満載!
それにしても、滋賀安い!!
メニュー1
 
メニュー2
 
 
フレンチトーストも大好きなので最高です。(^o^)
ここはフレンチトースト(キャラメル)一択やろ!!
ということで注文~!
フレンチトースト1
 
フレンチトースト2
 
 
これで690円とか安すぎないっすか!?
東京やったら1000円行くで。。。
 
食後にさらに甘いヘーゼルナッツラテを注文w
お酒でもヘーゼルナッツのカクテル好きなんですよね~。フランジェリコ。
ヘーゼルナッツラテ

 

 

ということで大満足でした!\(^o^)/

 

空乃珈琲喫茶店 / 草津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5