今日は後輩と一緒にランチです。

今日は木曜だけど、毎週水曜はどっか後輩と食べに行く日になりましたw
 
前から気になっていたスパイス料理のお店に。
11:30過ぎに行ったのに既に満員。

いい匂いが充満です。

 

4種類のスパイスから3つのスパイスを選ぶ感じでした。

 

↓自分の。 何選んだか覚えてないw とりあえずホタルイカの何かは覚えてるw
 
↓後輩の。 ほぼ一緒w 4種類中3つ選ぶなら、そらそうなるよね。
 
少し絡めのスパイスもあったけど、甘い感じのもあり、
どれもビリヤニと相まっていい感じでした。\(^o^)/
 
 
 
僕らが店に入ってからも結構お客さんが待ってたので人気でしたね。
これからも通いたいお店でした!
 

スパイス料理ナッラマナムインド料理 / 堺筋本町駅北浜駅本町駅