今日の晩飯は近くのセカンドハウスへ。(^o^)
 
六角形?八角形?の大きなパオのようなダイニングルームで中央には薪ストーブがあって、冬の雰囲気がとても似合う、落ち着いた雰囲気のお店です。
(何でそれを写真撮ってないんだよ!w)
 
お客さんはそんなに多くはなく、席も結構空いてましたが、何故か待たされること15分ぐらい。
時間あったから良いんだけど^^;
店員さんは常に忙しそうでした。
 
とりあえずセットを主食ピザで頼んで、それだけで足りるかな?と思ったので、でっかいソーセージを頼みました。
 
前菜はこんな感じで、色んな種類の前菜がちょこちょこ彩りよく飾られていて、どれもめっちゃうまいです。
前菜

 

そして主食の写真を取り忘れ…、(w)

 

ソーセージは確かにめっちゃでかいですw

かなり硬さがあり、味もしっかり塩コショウが効いていていい感じ。

ソーセージ

 

あ~!デザートのケーキの写真撮るの忘れてた。。。

ケーキは店頭販売されているケーキから1つだけ選ぶシステムです。

甘党の自分にはすべて魅力的で、色々あるので迷ったけどレアチーズケーキにしました。

 

そしてここでまた現金のみを言い渡され、ギリギリ足りなかったのでコンビニまで車を走らせました。^^;

関西早くキャッシュレス可推進させて!><;

 

SECOND HOUSE 草津店パスタ / 南草津駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5