大阪駅のルクア大阪にある篝に行ってきました~\(^o^)/
店構えからして美味しそう。
このお店は東京銀座に本店がありますが、東京に居るときに本店にも行きました。
そのときには1.5時間待ちぐらいしましたw
 
それぐらい人気のお店です。
 
 

東京本店のときは鶏白湯のトリュフ仕立てを頼んだので、

今回は蛤と牡蠣の醤油味を注文!

 
 

スープがもうめっちゃうまい!!><;

海鮮好きの自分にはたまらん!!

蛤の良い旨味と塩味が引き出されていて、ほんと美味しいw

 

本店で食べた鶏白湯のトリュフもうまかったけど、こっちのほうが好きだな。

帰り道だからこれから結構行くような気がするw

\(^o^)/

 

銀座 篝 ルクア大阪店ラーメン / 大阪駅梅田駅大阪梅田駅(阪神)
夜総合点★★★☆☆ 3.9