こばけん和食に日本酒、さいっこーの組み合わせ🤤こばけん〜久々でしたー!おいしかったー‼︎安慶名まで行くときは、バス移動〜🚍バスってたまに乗るとウキウキ♬そのせいで、チケット取らずに乗って、運転手さん、笑ってたww