和食に日本酒、さいっこーの組み合わせ🤤こばけん〜久々でしたー!おいしかったー‼︎安慶名まで行くときは、バス移動〜🚍
バスってたまに乗るとウキウキ♬
そのせいで、チケット取らずに乗って、運転手さん、笑ってたww