明日は、いよいよHERSプレオープンの日♡すんごい中途半端な金曜だけど、スタートは、いい日がいいなと思って、大安のこの日に決めた。

実は、私には1歳の娘が居ますが、子供部屋を予定していた所に、サロン部屋として利用するので、娘にはごめんね💦と心苦しいときもありますが…

私はいつか大きい子供部屋を作ってあげるのが夢です⭐️いつか、家族で立派なマイホームを建てるのが、私達の夢!
頑張って働きますっ💪

そんな娘は、最近、タンカーユーエーをしました!!キッチンママさんで、可愛いスクエアケーキをオーダーし、満足♡親戚一同、ケーキのクオリティーに驚いていた!
ありがとうございます!


ココ最近、サロン準備とプライベートの行事が重なりなかなかサロン情報も載せれてない💦
サロンの事も少しずつ、私ながらマイペースに載せていこー!

ホント、独り言のように書いてるけど、記録って大事なので、今日の今の気持ち、おさめとこ。

最近、看板出来上がったので、載せよ〜!

目立つ色にしました♡看板屋さんが、ロゴ褒めてくれた!友達に感謝!!