本日もお疲れ様でした!
今日は、11月29日…いい肉の日🥩❤️
ならぬ、
いいにくい事を暴露する日でもあるみたいですよ(笑)
初めて聞きました。
夕食時には、それをネタに少しふざけて遊んだりしてました。
そんなご家庭も多いのでは😂?

それよりも、本日、最近1、嬉しい出来事がありました。
まだハイハイで、あんよができなかった娘が1歳3ヶ月目で、ようやく2歩、歩きました‼️ハイハイが長かったーー。
でも、焦らずの気持ちで。
園からの報告で、更にお家でもその姿を見せてくれて、感動しました😭
この調子で完璧に歩いていきそうですね!

必ず成長するし、少しずつできる事が増えてくる喜びはなんとも言えない気持ちになりますね。


差し入れに貰った、プリンがめちゃくちゃ美味しかった❤️

ラベンダーも、育つのが楽しみ🌸