こんにちは(^^)
私、気づけばあれもこれも更新してますw
インスタ・アメブロ・タイムライン・今月からのホットペッパーのブログ。笑
ちょっと手の空いたときに、がっつり一気に更新スタイルです😅
そんな事はどうでも良くて…
先日、ヘッドスパの講習があって、無事に、取得しました♡
頭触られるのって本当気持ち良いですよね!3サロンのオーナーさん達と一緒に受けさせて頂きました。
和気あいあいとお話させて頂いて、
お互い情報交換したり、新しい出会いがあって、とてもいい時間でした!(^^)
理論に基づいての、施術なので、頭の筋肉が凝ってる方は凄く痛くも感じると思います。でも、そこは!リラックス重視なので、力加減調整しながらやっていきますよ〜!!
疲れ取りももちろんありますが、顔のリフトアップにも繋がるので、頭を触られても嬉しいことに、顔もスッキリ状態です♡
