娘には、成長に合わせてのプレゼントをあげたり、貰ったり(^^)🎁
まだプレゼントだと認識ないですねー!一緒にたくさん遊んであげよー!
1月.子連れ来店ご希望のお客様が多いため
安心・安全のキッズスペース作りそろそろやろう〜!今でもあるんだけど、ただキッズグッズがあるだけなので
もうちょいどーにかこーにか出来たらいいな。リビングスペースに、新たな設備も考えているのでそこの事も考えながら…。
あと、今一時的に激安で、ドレスも置かせて頂いてますが、
1月いっぱいまでなので、欲しい方はお早めに♡
財布と揃った‼️大切にします(^^)
