皆さま、ごきげんようドイツ

のばら赤薔薇です🎶





🌹薔薇色投資歴🌹



2016年〜エルメスの株主🍊


2017年〜 LVMHの株主(ルイ・ヴィトン)👜


2018年〜ケリングの株主(グッチ)🦁


2019年〜リシュモンの株主(カルティエ)💍


2022年〜ディオールの株主🌹



 




株主優待🎁




一般では株式会社が規定株数を持っている株主に贈る特別ノベルティ🎁











エルメス🍊ジャポンにもらいに行きました。

但し!今年の配当金は使っちゃったから来年分の前借りです🤣




赤薔薇 株主優待を下さいハート


🍊 オレンジ色のタブレットを出しながら
           株主番号は?


赤薔薇 私は18番!
           夫は559,067番です。


🍊 2025年は特別配当金はありませんよ。


赤薔薇 イニシャルがHだからこれ下さい!







🍊 ただいま品薄でして、ここにあるだけです。
   他のスカーフリングはいかがですか?




赤薔薇 え〜😱Dじゃないですか!?
    それにドイツでイヤーズギフトとして買いました!


🍊 あらら、色違いでもう一ついかがでしょうか?




赤薔薇 違うえーんどうしてもHが欲しいです。




🍊 いつ入荷があるか分からないから毎日通って下さい♡



赤薔薇 Hの道は厳しいですねショボーン


🍊  大丈夫!レザー部門よりは空いていますから。
 


赤薔薇 うわぁ~ラブ大繁盛ですね飛び出すハート














配当金は自社に還元♻️