皆さま、ごきげんようドイツ
のばら赤薔薇です🎶


気がついたら6月にびっくり気づき
来年の仕事のスケジュールも入ってきて楽しい毎日ですルンルン

昨秋より裏方で関わっている職場で、夏休み明けから表舞台にも出していただくことになりましたラブラブ

キッチン(調理場)🍳からホール(給仕)🥂🍽️になるような感じです🤭





さて、エルメス🍊


幼少期にお世話になったピアノの先生が首元にあしらわれていらしたカレ↑

🇦🇹モーツァルト没後200年記念🇦🇹

モーツァルトへの賛歌
Wolfgang Amadeus Mozart 



華やかな美人の先生にとてもよくお似合いでした。

だから私も欲しくなりました!

たぬき顔の先生だから似合っていたのに馬顔🐴の私は憧れましたキラキラ


エルメスを持てば美人になれる✨

と、信じていました😂



それに!!!

馬顔のほうがエルメスを持つのに相応しいですよね?!

そう思いませんこと!?



↑私🤣


ということで、中古市場で状態の良いモーツァルトを検索しています💻