皆さま、ごきげんようドイツ 

のばら赤薔薇です🎶



私は自己顕示欲が強いので『こどもの日』自慢します🤣







自慢話はツマラナイ真顔


という方は軽い話を↓













自己満足のために書きます📝








ドイツでは9月20日が『国際こどもの日』


Weltkindertag 地球ふたご座



こどもたちの福祉と権利を世界中で啓発・促進するために設けられた記念日ドイツ





ユニセフ ( 国際連合児童基金 )







ドイツUNICEFの企画で9/20にイベントを開催することになりましたニコニコルンルン


大きな機関の名前で活動することにワクワクしますハート


日本ユニセフ協会でも同じ企画をやらせてもらいたいです!







生きていくにはお金🪙が必要です。

生活できるぐらい稼げなければ『仕事』とは呼べません。ただの『趣味』

 



でも、幸せになるためにお金だけじゃなく名誉を感じる活動をするんだと思います。



自分に特別な価値を見いだし、最上級満足を感じています赤薔薇














高級ブランドはお金を使えば特別感や優越感を感じさせてくれます。お手軽に幸福になれて便利♡即効でご機嫌を満たせます🥰