皆さま、ごきげんようドイツ

のばら赤薔薇です🎶





🌹薔薇色投資歴🌹



2016年〜エルメスの株主🍊


2017年〜 LVMHの株主(ルイ・ヴィトン)👜


2018年〜ケリングの株主(グッチ)🦁


2019年〜リシュモンの株主(カルティエ)💍


2022年〜ディオールの株主🌹



 




イヤーズギフト🎁




一般では年末に各ブランドが基準額の買い物をしたお客さまに贈る特別ノベルティ🎁











エルメスにもらいに行きました🤭✌️




赤薔薇 イヤーズギフトを下さいハート


🍊 オレンジ色のタブレットを出しながら
           株主番号は?


赤薔薇 私は18番!
           夫は559,067番です。



🍊 あらら。ずいぶん離れていますね。




赤薔薇 イニシャルがHだからこれ下さい!







🍊 まだ入荷されていません。
   他のスカーフリングはいかがですか?




赤薔薇 え〜😱Dじゃないですか!?
    それに230€は我が家の配当金では足りません!


🍊 あらら、年初に値上げして245€ですコインたち



赤薔薇 ますます足りませんえーん




🍊 心配ご無用!

   今年は特別配当あるでしょウインク
   しかも!端末情報では期末配当が増配されていますコインたちまだ公開しないで下さいね🤫秘密








赤薔薇 でも、Hがいいんですショボーン


🍊  大丈夫!使い方次第でHにもなりますニコニコ
    のばらさんは日本でカレ70購入しましたね?
    なんと!70にも使用できますよラブラブ
 
  


スカーフリング🔗の使い方に決まりはないんですよ。
工夫して可能性を広げましょう♡
落とさない結び方も教えてあげます!





赤薔薇 うわぁ~ラブエルメスマジックですね飛び出すハート










今までは石鹸とかボディーソープとかふきんしかもらえませんでした。


やっと株主優待?イヤーズギフト?らしくなりましたお願いルンルン







配当金は自社に還元♻️