皆さま、ごきげんようドイツ

のばら赤薔薇です🎶





🌹薔薇色投資歴🌹



2016年〜エルメスの株主🍊


2017年〜 LVMHの株主(ルイ・ヴィトン)👜


2018年〜ケリングの株主(グッチ)🦁


2019年〜リシュモンの株主(カルティエ)💍


2022年〜ディオールの株主🌹


 



夫はエルメス🍊を売却しませんでした🙅‍♀



他社を売却してサブマリーナを買いました財布









次の⌚もリストに登録しましたニコニコチョキ









今回は購入時に身分証明書の提示を求められました。




現金支払い💶の場合10,000€以上は身分証明書の提示が必要!

隣のブースの方はニコニコ現金払い😄

夫は💳決済だけど『念のために』と😅









前回の訪問は違う⌚を着用しました。



ストレートに『購入したロレックスはどうしていますか?自分で使用していますか?』と尋ねられましたアセアセ

 





今回は購入した⌚を着用していきました。 




そうしたら、信頼度アップアップ



ショーケースにある見本展示品を



『予約していた方がキャンセルしたから売りますよ』と言ってくれました。


そうなの🤔キャンセルが多くない!?


 





いや!いや!



キャ〜🥰

じゃあ、買える⌚は全ていただくわ〜♡



なんて簡単に言えません🙊




⌚   < エルメス🍊投資飛び出すハート





そんなに余裕があったら投資します🍊






店員さん曰く


ロレックス投資です✨






💶長者💶

ドイツの長者番付に載っている方を見かけました🇩🇪

富豪は別世界にいるのではなく、案外身近に生息しているようです。
その方ならお店中の⌚を買えると思いました。
でも、『富豪の買い物』は規模が大きいんです。

目立つブランド品はいっさい身につけていませんでした。
ご自身に存在感があるからブランド品は必要ないんだなと思います。

自信がない人は全身を有名ブランドで装備すると安心するのかもしれません。例えば私🤭
日本の上場企業の創業者は数千円のネクタイをしていましたが、その方のオーラで高級品に見えました✨