皆さま、ごきげんようドイツ
のばら赤薔薇です🎶
 

最近、アルザンを活躍させていらっしゃいますか?
 

アルザンの人気を高めるためにとっておきのプロジェクトがあります飛び出すハート





街角スナップ🗼📸



聖地🍊付近で張り込みします🤣
アルザンをお持ちの方にお声がけしてインタビューと撮影📸をします!

関東地方に在住の方は奮ってご参加下さい😘

えっ??『じゃあ、夏はアルザンを使わない』??
大丈夫です🙆‍♀バーキン、ケリー、コンスタンス、ボリード、リンディにもお声がけしますから🤣

だがしかし⚠ピコタンは羨ましくて嫉妬しちゃうから素通りします❤️‍🔥




冊子にまとめて1人で楽しみます秘密

個人情報の保護ですよウインクルンルン



せっかくの機会ですので

第1回  アルザン友の会🌹総会

開催すべきなのですが、なんせ4年ぶりの帰国ですのでやらないといけないことがありましてダッシュ

自分がいつ空いているのか、わかりません。
家族以外とは約束していないのに😅


都合が良い時にできる街角スナップカメラハッで活動したいと思います。


会員でない方はスカウトしちゃいます口笛
 



入会は年中無休で受け付け中🌹



スカーフリングの会もよろしくお願い致します🍀