皆さま、ご機嫌ようドイツ
のばら赤薔薇です🎶  

 
カレの生地に🐝の模様が入っているの分かりますか?



これをタトゥアージュと呼びます🍊

カレ博士のところで復習させていただきました!
ありがとうございますラブラブ

2016SSのカタログよりキラキラ



5年前の夏にベルリンのKaDeWe(百貨店)のエルメス🍊で見ました。
なかなかどの色か決断できない赤薔薇


ベテラン店員さんのアドバイスお母さん

今すぐ決める必要ないわよ。様子を見なさい!
縁があるものなら時がくればまた巡り会えるから♡


え〜😥そんな呑気なこと言ってたら売り切れちゃうんじゃない?🤔
私はベルリンに住んでいないのよ。

当時は腑に落ちませんでしたが、今回ミュンヘンで購入できました爆笑ルンルン


ソルドはカウンター越しに店員さんに希望を伝えて出してもらう形式でした。

たまたま、カウンターに別のサイズのタトゥアージュがありました。


赤薔薇ずっとタトゥアージュが欲しかったんです!

思わず長年の想いを告白しましたハート

そうしたら、🐝柄以外にも🐴柄やサイズ違いや色違いをどんどん出してくれましたラブ


めでたく2枚タトゥアージュを購入することができましたクラッカー



ベルリンのベテラン店員さんお母さんには私の未来が視えていたのでしょう🤭

素直にアドバイスに従って良かったキラキラ


さて、今日はいよいよHermes International🍊の四半期決算発表ですお願い
楽しみだけれど、好決算で株価がまた上昇するんだろうな。
もう手の届かない高級銘柄です競馬