恐山から大間へ・・

大間のマグロ・・

食べませんでしたw

本州最北端の地・・

 

写真を撮る人で賑わっていました

 

 

佐田港から高速遊覧船で仏ヶ浦へ向かいました

日焼けを恐れてデッキ席は避けたので

曇った窓越しの写真が続きます

 

 

 

蓮華岩・・

 

帆掛岩・・

 

船を降りて30分足らずの上陸・・

 

歩きにくいので気をつけて・・

 

 

 

地蔵堂・・

 

天龍岩・・

 

ここを通ると景色が広がりました

 

如来の首だとか

 

たぶん蓬莱山

 

 

 

たぶん極楽浜

 

たしか奥に見えるのは五百羅漢・・

 

高速遊覧船で戻ります

 

きれいな海水でした・・

青森県の横浜町!

道の駅でソフトクリームを食べました

 

バスでぐるっと走って青森空港・・

 

 

なかなか立派な空港でした・・

羽田へ飛び立つ前に天ぷらそばを食べました
無事に三泊四日の旅を終えることができました
神さまありがとう・・