尊いもの

 

最近はほとんどソファーに上がりません

この布製のキャリーがお気に入り‥

このネット‥

ファスナーで閉められるけど


ロールアップしてマジックテープで

いつも開けてありました‥


中でホリホリしたはずみで御簾状態‥

それがなんか落ち着くみたいでw


建てた時から我が家の暖房は床暖だけ

乾燥するので冬場はエアコンなし‥


大事で‥尊い‥おばあちゃんワンコ

この子のために24時間リビングの

暖房は切れません(^^;;


これは別にまったく尊くないけど

一昨日機種変したiPhone15‥

13のバッテリー交換しようと

docomoショップに行ったら


動画を見ると減るのは当たり前

本体の寿命の方が早いくらいとのこと


でも24ヶ月経ってるから毎月の

支払いが殆ど変わらず


頭金1万5千円ほどで15にできますよ

という甘い言葉につい‥


iPhoneからiPhoneに移すのって

初期設定の2千円ほどですべて移行


Androidからはメンドーだったけど

あっけなかったです


で13と何が変わったか‥


充電がもっと急速になり

Cタイプが使えるようになり

本体が少し軽くなって

ガラスの強度が上がったそうな‥


そのくらいですあせる

本体のカラーはぜったい13の方があせる

良かったです笑い泣き