こんな時ですが相変わらずのん気な

ブログですニコニコ

 

あなたもスタンプをGETしよう

サウナ好きです・・
頭がいつにもましててへぺろボーッとして
なんにも考えられなくなる・・
 
もう少しがまんしようと
ちょっとだけがんばる・・
 
幼いころ・・あと20数えたら上がってもよし
そんなこと言われて・・
のぼせそうになったっけ・・
 
サウナの時計は12分計だけど
5,6分でのぼせそうになることも・・
 
汗が全身吹き出すまで
もう少しがまん・・
 
他の人ががんばってるのを見ると
よけいがんばっちゃうニヤリ
 
で・・サウナから出たら冷たい水風呂に
入って・・ぶるぶるっとするとスカッとして
これが慣れると最高なのです爆  笑
 
で・・露天風呂とかあったら
景色を見ながら浸かって・・
また出て涼み・・
 
再びサウナに入るのです・・
ああ・・またどこか行きたくなっちゃいますおねがい
 
昔の話ですが・・
20年前・・星野リゾートになる前・・
 
軽井沢の星野温泉には
太陽の湯とせせらぎの湯という共同浴場があって・・
 
スキー帰りに友だちと・・
水風呂に滑り台でジャボーンと入ったものです照れ
 
なにをのん気なことを・・
そう思われるかもしれませんね・・
 
その頃も・・そしてつい最近まで・・
そんなことが贅沢だなんて思っていませんでした
 
ハートブレイク
 
お風呂はおろか・・自分の家に入ることもできないで
友人とも家族とも離れ離れになっている人々がいる
 
コロナ禍も戦争禍も消え去って
あれは夢だった・・
そう思えたらいいのにね・・