まな板の上でワンコのために大根をきっていると

わりと気づいて台所にやってきます・・

 

 

この前またエコー撮ったら肝臓が腫れてるらしく

フードまた変えなくてはいけないみたい・・

 

おなかが空いて物欲しげな目をしていると

3ミリほどのさいの目に刻んだ大根・・

 

ゆでたキャベツや小松菜をオヤツにあげています

(なにか落ちていないか物色・・G禁薬が各所にあせる

 

 

玄関ドアを見ています・・

 

リビングに戻って・・

 

さていよいよ今夜はオリンピックの開会式・・

とにかくもうこれ以上大きな問題が生じず

各国の選手たちが力を出し切れるよう祈りましょう・・

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

内閣府HP→首相官邸HPによると今回の祝日移動は
アスリート等の円滑な輸送と東京中心部の混雑緩和を
考慮したからだそうです・・
 
昨日は午前11時現在で中央道下りで40キロ・・
東名も37キロ渋滞だったとか・・
 
首都高は料金を1000円上乗せする
ロードプライシングが実施されているそうな・・
 
世界に向けて・・
 
日本人という看板をしょっている自分自身が
日本人であるということに少しでも誇りがもてるよう
自重しなければと思っています・・
 
しっぽフリフリ ガックリ
今朝の散歩の後咳き込んで血を吐きましたダウン
食欲は普通にあります・・
来週また獣医さんに連れて行かなくちゃ・・
 
テーブルの下も好きです・・
 
というか椅子の下・・
 
カメラ向けるとどっか行っちゃう・・
 
今日も暑いけど・・
まだ熱帯夜じゃないからマシですね・・
 
のどが渇く前に水分補給して
睡眠しっかりとりましょうねあせる