昨晩お風呂に入った後・・

パジャマに着替えてぼんやり考え事をしながらナゾの人

洗濯機を回し始めました・・

 

ふと・・糸くずフィルターを取り換えるつもりでいたのを

思い出し・・ぼんやりファイルターを外してしまいました

 

外しかけた瞬間・・どばっと水が飛び出してきて波

我に返ったものの・・水の勢いが激しく戻すこともできず

洗面所の床は水浸しあせる

 

廊下にも流れていくのを慌てて足ふきマットやら

タオルやらを投げてせき止め・・

 

雑巾が1枚しか見当たらなかったので・・

真っ白いタオル10枚ほどを雑巾がわりにして

急いで拭き取りましたガックリ

 

汗びっしょりになったので再びシャワーを浴び・・

パジャマを取り換え・・洗濯乾燥を続けました・・

 

とにかくマヌケで大バカ者なので・・

こんな失態は日常茶飯事・・べーっだ!

 

帰宅した娘に話しても・・またやっっちゃったのね・・

大変だったね・・と言われただけでした・・にひひ

 

あじさい あじさい あじさい

 

さて今日はペンテコステ・・

教会が誕生したことを記念する日曜で・・

 

クリスチャンにとってはクリスマスや

イースターと同じくらい大切な日なのですが・・

 

イースターもペンテコステも教会に集まることなく

それぞれが自宅で祈りをささげました・・

でもいよいよ次週から教会での日曜礼拝が復活します・・

 

流れ星 流れ星 流れ星

 

おっかなびっくりですが・・

多方面で・・新たな日常が少しずつ始まりましたね・・

 

意識の変化が良いものを生み出しますように・・