皆さん こんにちは爆笑

第二回の総選挙も楽しんで頂けましたでしょうか?

今回もたくさんの人にお越しいただき、また投票していただいたことを私もとい猫スタッフ一同深く感謝しております笑い泣き

次回の開催は未定としておりますが、またその時はインスタやこのブログで報告したいと思っておりますおねがい

では結果発表に参りますが、今回は3位争いが熾烈を極めました!



まず第1位!





和はなれのミカ丸さんでした!
前回2位だったので順当と言えば順当なんですが、最初から独走態勢で最後まで走りきりましたニヤリ
見事です!!

続いて第二位!


これまた和はなれのムツ丸さんです!

ムツ丸さんは前回の総選挙の時には3位以内には入れませんでしたが、実はそっと寄り添ってくるような感じで近づいてきてくれるのでコアな人気がありますラブラブ
今回はその魅力に気付いていただけて票を獲得したのではないでしょうかはてなマーク

では三位ですが……今回なんと3匹になりましたアセアセ
最後の最後まで競り合ってたので誰になるかと思いきや結果3匹とも同票数という結果には笑ってしまいましたゲラゲラ

では参ります!


まず一匹目はちぃ丸さんでした!
一番年下で他の先輩猫ちゃんから可愛がってもらってるちぃ丸さんがランクインビックリマーク
ムスっとしているような顔ですが、怒ってるわけではないですし、性格はとてもおとなしいんですよ音譜

では三位の2匹目は!


ヨシ丸さんです!

ちぃ丸さんとは正反対のような性格のヨシ丸さんがランクインウインク
和はなれで一番食いしん坊で、他の猫にちょっかいをかける子ですが、その元気さがお客さんにうけたのでしょうね照れ

では三位の3匹目!


ミーチェさんです!
2Fの洋室から唯一のランクインですうーん
今回の総選挙の期間中は和はなれの方にお客さんがたくさんお越しいただいたので、2Fの他の猫ちゃんの得票数が少ないなかミーチェさんが3位になるとはさすがと言っていいでしょうビックリマーク

以上が結果となります爆笑
たくさんのご来店、投票ありがとうございましたおねがい
今回入賞した子達が缶バッチになりますのでご来店の際には是非ご覧ください!


それでは!