こんにちは!
タイトルの通り暖かくなってきましたね〜
こうなってくるとなかなかこんな写真が撮れなくなってきちゃいますショボーン


兄妹5匹でぬくぬく照れ


……はっ!?
約一カ月ぶりの投稿になりますね滝汗
と、いうのも実はランプラッツヘルヘンとキャットカフェミーチェ合同のインスタグラムを始めたんです爆笑

最近はそちらの方の更新ばかりになってました…
すいませんショボーン

#キャットカフェミーチェ 
もしくは
#ランプラッツヘルヘン

と検索してもらうとヒットしますニコニコ
ブログの方も更新はしていくとは思いますが、頻度は少なくなると思いますショック

インスタの方がコンスタントに写真をあげていけるのでそちらの方もぜひフォローお願いいたします爆笑